ホーム > T.K. ブログ > 愛犬家住宅コーディネーター

T.K. blog/T.K. ブログ

2014.08.19

愛犬家住宅コーディネーター

愛犬家住宅コーディネーター合格.jpg

愛犬家住宅コーディネーター という資格に、合格しました!
わたくし、小門も愛犬家です(^^)

今現在は、ペットの在り方が、かわってきています。
狩猟犬や牧羊犬という、仕事の相棒であるより、
家族や友達という、癒してくれる相棒ですね(^^)
そんななか、
人にも、わんちゃんやねこちゃんや、一緒に暮らすペットちゃん達にも、
日々幸せに暮らせる環境を、生活していく住まいの中で、何かご提案できること、
私たちにお手伝いできること、あるのではないかという思いから勉強しました。
学んだこと、精一杯、ご提供していけたらと思っております。
住まいで、悩んだり、迷っていること、ご相談くださいね(^―^)



| 記事一覧に戻る |