ホーム > T.K. ブログ

T.K. blog/T.K. ブログ

2014/10/22

外壁の一部をきれいに。

数日前より社長が、天気予報!天気予報!と気にしていた工事が、完了致しました(^^)広い道路の近くのお宅ということもあり、砂埃等がたくさん入り込んで、樋が詰まっておりました。途中のマスから、汚れも一緒に

2014/09/10

現在工事中・・・

現在、工事をさせて頂いておりますお宅では、洗面にタイルですとか、キッチンカウンターを、耳付き無垢材にて作成しておりましたり、壁を漆喰で仕上げたりと、素敵なお家に変身中です♪仕上がりが楽しみですね~♪

2014/08/19

愛犬家住宅コーディネーター

愛犬家住宅コーディネーター という資格に、合格しました!わたくし、小門も愛犬家です(^^)今現在は、ペットの在り方が、かわってきています。狩猟犬や牧羊犬という、仕事の相棒であるより、家族や友達という、

2014/08/12

幸せなワンちゃん♪

先日、工事をさせていただきました、守口市N様邸です。腰壁取り付け中の大工さん。水平のスミだしから、腰壁パネルを丁寧に貼っているところです。建具と色を合わせた腰壁パネル、きれいですね~♪来てくれました♪

2014/07/19

8年ぶりの再会!

『何年ぶりかな~』と、つぶやきながら出かけた代表は、以前の職場でお世話になっていた先輩に会いにいきました。少し前に連絡をいただき、何度かお話してるうち、先輩から『祭りにでてるから見においで~』と、お

2014/07/19

代表が、最近ものすごくうれしかったこと♪

この、代表のうれしそうな顔 (^^)先日、お客様より、ご出張先からと、お土産をいただきました♪なんと!代表、小門の大好物!かつおのたたきです♪応接室から・・・『うまっ!!!』という大きい声が聞こえて

2014/04/21

新事務所

事務所、引っ越しました。 現在既に、新事務所にて、営業中です。 新事務所は、以前の倍の広さになりました。 新事務所には、応接スペースを、つくってみました。それでもゆったり快適です。 皆様のおかげで

2013/10/19

岸和田営業所。

  社長の自宅に、看板を掲げました(^^)     小ぢんまりしておりますが(^^)   岸和田近辺の方々も、お気軽にお声かけください♪   社長の地

2013/09/17

☆ラッキースター☆

甘いもの食べたいなぁ。。。。。社長いないし。。。眠いし。。。郵便局行く用事があったので、ちょっと寄り道、コンビニへ♪ 目覚めるためにも、アイスのpinoを購入。フフッ(*^―^*) 

2013/09/17

解体工事

     こちらのお家を解体致します。   上から順に。。。   お隣さんとの境界が狭く緊張します。   まわりから順に・・・ 少しずつ・・・ ご近所

1