ホーム > T.K. ブログ > 浴槽♪

T.K. blog/T.K. ブログ

2013.08.13

浴槽♪

いつもいつも、いろいろとお世話になっております方の、お宅の工事をさせていただきました(^^)

タカラさんの浴槽で、このタイプは、取り替えが不可だそうです。

ん~ (・へ・メ) 取り替えが不可な商品って、どうなの???と、思ってしまいますね。

お風呂でもキッチンでもおトイレでも洗面でも、コンロだけとか、水栓だけとか、

使用頻度で、部分的に、劣化しやすいものってあるはずなのに、一部の取り替えは、不可です。 

なんて、おかしい。。。と思うのは、私だけでしょうか (・_・)

いまいち納得のいかない中にも、8割がた9割がたの、解決策は、見出せるもので、

磨き♪磨き♪磨き♪ (^^)

磨きのメンテは、されているようです。

暑い中、職人さん、きれいにしてくれました(^^)

きれいになり、喜んでいただいて、とてもよかったです♪(^^)

そして、ご馳走様でした♪ m(__)m

 

浴槽前.jpg

                    ↓     ↓     ↓

浴槽後.JPG

| 記事一覧に戻る |