ホーム > T.K. ブログ > 8年ぶりの再会!

T.K. blog/T.K. ブログ

2014.07.19

8年ぶりの再会!

小門とちよのさん.jpg
『何年ぶりかな~』と、つぶやきながら出かけた代表は、

以前の職場でお世話になっていた先輩に会いにいきました。

少し前に連絡をいただき、何度かお話してるうち、先輩から

『祭りにでてるから見においで~』と、お声をかけていただき、

お祭りが大好きな代表は、仕事のスケジュールを変更して!

行ってきたようです(^^)

『なつかしかったぁ~♪ 今度飲みに、お誘いしよっと♪』

と、スケジュール帳を覗いていました。

また、仕事のスケジュールを変更してまで、飲みに行って

しまいそうですが(^^) どうぞ楽しんできてくださいm(__)m





| 記事一覧に戻る |