ホーム > T.K. ブログ > 一石三鳥。

T.K. blog/T.K. ブログ

2013.07.31

一石三鳥。

 一石三鳥?

キッチンシート前上.JPG

キッチンシート前下.JPG

システムキッチン本体は、きれいでしたので、『もったいないですね(^^)

ということで、

システムキッチンごとの取り替えは行わず、

建具の色との兼ね合いや、床は変更したいので、『扉の表面の色が気になりますね(^^)

ということで、

扉表面に、シートを貼ることとなりました(^^)

コンロは、電気(IH)から、ガスのガラストップコンロへ変更

システムキッチンごとの取り替えまでの、費用がかかりませんでしたので、

別の箇所へ費用をあてることが出来、他の箇所もきれいになる

『なんということでしょう』(どこかで聞いたことあるフレーズ使っちゃいました。。。)

安価で済んで、きれいになって、予算内で他もきれいになりました。一石三鳥ですね♪(^^)

キッチンシート後上.JPGのサムネイル画像

キッチンシート後下.JPGのサムネイル画像

| 記事一覧に戻る |